日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

課題3のレポートを書いた

一昨日からやっと取りかかり、昨日今日でなんとかかたちにした。課題2の添削結果がまだだけれど、一ヶ月過ぎたから提出してみようと思った。
この科目もWeb提出は出来ないが、パソコンからの出力で提出できるのが救い。
何度か見直してプリント。
そうこうしているうちに先月提出した課題2の添削が(やっと)終了と出た。
ああ、良かった、合格していたわ。やれやれ。
課題3をやるにあたって課題2のレポートを読み直したら、なんだかな〜、こんなの提出しちゃったんだ、と思っていたから、合格できて一安心。
ああ、それにしてもこの科目も課題4まで。
なんとかあと一つ書いて、今年度中に終わらせたいものであります。