日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に回復

父の状態は日毎によくなっています。 順調順調。

連日真夏日

ふ〜、毎日暑い。 父が入院して2週間。 通勤のかわりに病院通い。 定期を買えばよかったかな、なんて思います。 スイカは便利で使い勝手はよいけれど、割引なしさ〜。 便利なものだから、毎日通うなら回数券か定期の方がよい、ということを忘れていました。

暑い暑い

毎日父の見舞いに出掛けています。 今日はICUから一般病棟へ。 順調に回復しているようなので、一安心。

手術

午前8:45開始 正午ごろ終了 直後と夕方4:00過ぎにICUで面会。少し麻酔がさめてきはじめた。

説明

両親と私の3人で医師から手術の説明をきく。約1時間半。 途中でクラクラと目眩がしそうになりました。 考えていたよりずっと大変なのかも…と私のみならず、両親も思ったようで、やめたいと父がポツンともらした。 もちろんそういうわけにはいかないけれど…。…

帰宅

父の見舞いの後、一旦帰宅。

父入院

両親と病院へ行きいろいろ説明を聞く。 二転三転した予定がやっと決まって、ホッとしています。