日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

箱根駅伝予選会

朝5時に起きて6時には出掛ける…はずだった。
ああ、それなのに二度寝してしまった。
5時に目がさめたのに、もうちょっとだけなんて馬鹿なことをして、次に起きたら6時半ちかくだった。ガッビーン
大急ぎで顔を洗って、着替えをして、すっぴんのまま飛び出しました。
立川は遠い。
それでもなんとかスタートに間に合って、友人にも会えた。
そうそう、その友人の次男が出場したのよ。
スタート直後から山梨学院のモグスぶっちぎり。
友人の次男もなんとかまんなかちょっと後ろあたりについてがんばっている。
その後15キロ地点、ゴール近くに移動して応援。
ずーっとモグスはブッチギリ。
20キロ走るから約1時間ちょいでほとんど見終わった。
はいお疲れさん。
友人の次男もがんばりましたよ。
でも箱根は遠かった。来年に期待しましょう。
友人と別れて、西立川から帰宅。
ああ、疲れたなあ。
途中で買ったお弁当を食べて、洗濯して、今日の私の行事はおしまい。