日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

なんだかな

亀田一家騒動。うんざりするほどテレビやラジオ・新聞で報道されている。
ほんとになんだかな、と思ってしまう。
そりゃあ、亀田一家はしょうもないと思うけれど、TBSって放送局としてどうよ?
テリー伊藤って何様?
全部とは言わないけれど、マスコミってえげつない。
あそこまで野放しにしていたJBCは?
みんなして亀田一家を攻撃している図がこわい。
だからこそ内藤選手はもうこれでやめてほしいと思っているにちがいない。
東協の大橋会長も、反省の様子がよくわかった、とコメントしているし。
(たとえ、そう見えなくても、そう見えたと言わざるをえないんだろうな)
ボクシングのことはよくわからないけれど、こういう騒動で得をしたボクシング関係者はほとんどいないんだろうな。
マスコミだけが大喜びしているみたい。
謝れ!謝れ!謝れ!の大合唱。
こわすぎるわ…。