日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

グダグダに、明けましておめでとう

2021年が始まりました。

だからなんだ? って話ですが。

 

3が日は毎年テレビを観てグダグダとしている我が家。

朝起きて、実業団駅伝、新年のお風呂、夕方からは芸能人格付けチェックを観て、あとはまたグダグダ。

今年は深夜にソーイングビー2の再放送をまとめてオンエア。2日、3日が6回分ずつ(シーズン3はこれで完結)、4日から新メンバーで4回分。(いずれも深夜0時からのオンエアなので、1日2日3日のオンエアという感じ)

終わるのが深夜3時という、ハード(?)な時間帯だけれど頑張って観るんだ。

 

2日と3日は箱根駅伝。途中、大学ラグビーなども観戦しつつ。

そして夜は適当にテレビを観る。深夜はまたソーイングビー。

 

しかしあれだね、ほんとにグダグダな正月。