日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

課題2

昨日、レポートを清書して、あーやれやれと思っていたら、今朝になって大間違いに気付いた。
展示した作品の作者について、大きな勘違いがあった。
先生が私の勘違いに気付くかどうかは微妙なところだけれど、だからってそのままで良いわけがない。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜、手書きなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃー! キィー!


展示自体はその勘違いがあったとしても成立する。ちょっと間抜けなことになるだけで…。
ただ、レポートではそのことをけっこう重要な位置づけとして書いてしまったから、とりあえずレポートの勘違い部分を削ったら、大幅に文字数が減ってしまった(>_<)。ま、いいか。


それにしても、あんなに一生懸命考えて展示したのに〜〜〜〜〜、レポートだって友人にお願いして添削してもらったのに〜、私のバカバカ(T_T)。


嘆いてばかりでも仕方ないから、再度レポートを清書して、リストを完成させ、写真を貼り、あれやこれやと奮闘。
学習指導書には、それ以外にスケッチを添付してもイイよ、的なことが書いてあったけれど、全然やる気になれない。
明日郵送するか、微妙な時期だから吉祥寺まで持っていくか。
…まずは夕飯の支度をしよう。


夕飯食べたら、ちょっと落ち着いた。
スケッチも描く気になったので、がんばって描いた。
あー、本当に思っていたよりずーーーーっと大変だった。時間も頭も(少し)使ったわい。