日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

体育のレポートその2 「健康と体力研究」

昨日の「身体運動文化研究」の続いて体育科目の連ちゃん。スクーリング時の体力測定のデータをもとに書いた。
体力測定…とほほの結果だったが、それゆえ改善点が見つけやすく書きやすい…と言ってしまってよいのか?

今年度の課題提出はたぶんこれが最後。
手つかずの科目がた〜くさん残っているが、もうやる気がでない。
1月に実技課題3つ、2月にレポート課題3つ。この二月足らずの期間に合計6つの課題を提出したんだから、息切れもしますです。
ああ、年度初めからこのペースで進んでいれば…いやいや過ぎてしまった日々は戻ってこない。
webキャンパスのお姉さんは「学習計画を見直す必要が生じています!」とおっしゃるが、今更どうしろと?
などと悪態をついていたら、今日は寒いのでお腹が痛くなってきた。
冷えるとお腹にくるタイプ。