日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

合格した〜!

webキャンパスで確認したのですが、先週提出した編集デザインの結果が出ました。93点! 造形総合科目・実技では私の最高点です。
いろいろ悩んで試行錯誤して、ダメモトで提出しましたが、なななんと思いがけず高い評価になりました。
苦手なIllustratorInDesignを涙目になりつつもがんばって使った甲斐があったってもんです。
来週には講評が送られてくる。こんなに講評が楽しみなのは初めて。
ああ、編集計画もこういうふうになればいいなぁ。
いかんいかん、期待すると凹むことになる。世の中そんなに甘くないのだ!と思いつつも期待する私…。