日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

美術論 課題1提出

昨夜完成したレポートを今朝読み返して、Web提出しようとしたら、手書きだった…。
むむむむ〜〜〜。
今日は友人と昼食会の予定で、昼前には出かけなくてはならないのに、でもせっかく完成したのだから今日出したい!
で、髪の毛振り乱しつつ猛烈な勢いで清書し始めた。
それでもやはり2時間かかった。しょうがないから途中でお店と友人に電話して、時間をずらしてもらった。
なんでWeb提出出来ないんだろう。
大騒ぎしていたら夫に呆れられた。どうしてちゃんと学習指導書を読まないのか、と。
毎度のように課題を勘違いして大騒ぎしているから、今回だってちゃんと確かめるように何度も言ったのにと言われたけれど、ちゃんと読んだよ、課題のところだけは。提出の仕方なんて、端っからWebと思っていたから読まなかっただけっす。
それで、もう一回Webから提出出来る科目をよ〜〜く見たら、あら、専門科目でもWeb提出できるのがあった(^o^)。たった1科目、しかも選択必修。…でも、たとえ1科目でもちょとうれしい。
それにしても、どうしてちゃんと学習指導書を読めないのかな、私は。
他にもいろいろありそうだな…。