日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

あれこれ

西洋美術史2 課題1無事合格した。
ということで、課題2も提出。
今週から来週にかけて次は「美術の歴史と鑑賞」の課題1をなんとかかたちにしたい。
それで先週末、学習質問をwebから出したのだけれど、まだお返事なし。
印刷文化論の時は次の日に返ってきたのにな。

まあ、実際のトコロはお返事がなくてもなんとかできるんだけど…だからかな、
たいした質問じゃなかったから、しばらくほっておこうと思われたのかしらん?

課題のための資料を図書館で予約したら、4冊今日揃いましたの連絡。
すでにあった資料を5冊読んだから、明日からまたがんばって読むべし。
今回はちょっと楽しい課題。