日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

尿路結石?

アルバイトはなんとか続いています。
今回はまあまあがんばれそうです。
ついでにこれが終わった後のアルバイトも決まりそうです。やれやれ。
これからは就活しなくてすみそうです。
さて、そんなことで安心していたら、今朝から夫がおなかが痛いと大騒ぎ。
慌てて救急外来にいったら、どうやら、尿路結石らしいとのこと。(確定ではないけれど)
そりゃあ、痛いわけだ。
盲腸か結石かなと思っていましたが、結石のほうだったのね。
今は痛み止めでおさまっていますが、さて明日の泌尿器科の診察でどんなことになるのか?
なるべく軽くすんでくれるといいな。
痛そうなのをみているのもけっこうつらいです。