日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

昨日に続き…題名のない音楽会21

チャリティガラコンサート

マキシムとゲオルギューはこの前聴いたからふんふん、と。
ヴァイオリンの彼が思っていたよりよかった。CDも聴いたことがなかったのですが、今度聴いてみよう。キャサリンジェンキンスは去年デビューしたばかりの新進の歌手。海外では大評判のようです。かわいらしいお顔なの。というか、「クラシック界のマリリン・モンロー」とハネケンさんがおっしゃっていましたが、それがぴったり。
ハネケンさんのピアノを生で聴くのもはじめて。
いろんなアーティストを好いトコ取りのように聴けて楽しかった。
ガラコンサートだもんね。
ああ、こうして私のコンサート週間は幕を閉じたのでした。
興奮して、感動して、楽しくて、幸せな数日間でした。
しばらく、仕事に身がはいらないわ…。
終演後、サイン会はありましたが、マキシムのサイン会はありませんでした。
翌日(今日)もコンサートですし、どうやら、先日のオペラシティで禁止されていた握手を求めた人がいて、ゴタゴタがあったらしいの。困ったものです。ファンが増えるといろいろ困った事態もでてきます。
それと、この前受付で見かけた、サイン会を仕切っていたかたはおみかけしませんでした。
あのかたはサモンのかたなのか、東芝EMIのかたなのか、ま、どうでもいいんだけど。