日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

怖い夢🙀

暑さ寒さも彼岸まで、とかなんとか。

梅雨明けと同時に真夏になり、灼熱の一ヶ月が過ぎ、台風とともに秋がやってきた。

ああ、年とともに季節の移り変わりが体にこたえますなぁ。

 

今朝方、怖い夢を見た。

どこかに買い物に行ってほんの少しバッグを横に置いて商品を見ている間に置き引きにあってしまった。

財布もスマホも、あれもこれも、ぜーーーーんぶ盗られてしまった。

どうしよう、どうしよう、電話もできないし、帰るお金もない(>_<)

スマホやカード類、個人情報の宝庫ですわね。

お金よりそっちが痛い。

途方にくれていたが、そうこうしているうちに目が覚めた。。。

ああ、夢だったんだ、ああ、夢で良かった。

ホントにそう思いましたよ。

 

なんというか、こういうことやらかしてしまいそうな自分が一番怖い。

気をつけよう😅