日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

美術論 課題1レポート

さっき、Webキャンパスをのぞいたら、A評価で合格していました。
レポートは江戸時代までで、明治以降〜現代までの日本美術の流れにはまったく触れずだったので、絶対不合格だと思って、また2200字手書きかーと凹んでいたから本当に安心しました。
もう、どんなに厳しい講評でも凹まず受け入れますですよ。
えっと、今の時点でわかるのは、学習指導書の、古代から現代美術まで巨視的に考察することという条件を、私のレポートはクリアしていたらしい、ということなんですね。江戸時代までの流れからわかることとして、結論で日本美術の流れを大ざっぱにまとめたので、それでOKだった、ってことかな? とにかく、レポートが戻ってきたらじっくり読んでみようっと。
今日提出したメデイア論も合格して欲しい! これからも手書きのレポートがどっさり待っているんだもの、たとえC評価でもいいから再提出だけはなんとか免れたい。