日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

ちょっと忙しかった10月

10月は3回地方に出かけた。
滋賀、栃木、千葉。
滋賀は晴れていたが、22日栃木と29日千葉は台風に直面。大雨の中を移動することとなった。
どちらも用があって行かなくてはならなかったので決行したが、ちょっとしんどかった。
でも、そのおかげでいろいろ片付いた部分もあるので、まあヨシとしよう。


台風一過の今日は快晴になったので、延び延びになっていた卒論の資料のブツ撮りをした。
ホリゾントをどうするか考えて、フェルトとフリースを買ってきて、試してみた。
ライトとレフ板がわが家にはないので、どうしようか考えて代用品を用意。


などなど、撮影はチョー苦手なので夫にも協力してもらった。
それで、この先はいよいよ論文本体の修正に入らなくてはならない。憂鬱・・・。