Webキャンパスがリニューアルして
まもなく1年が経とうとしている。
事務局の方々も対応が大変だっただろうと思われるが、先日、またまた見つけてしまった。
粗探ししているわけじゃないけれど、見つけちゃったんだもの…。
集計がまちがえているとか、そういう大きな間違いでもないから、放っておこうかなと思ったのだけれど、一応メールしてみようと思った。
でも、私は以前、自分の勘違いなのに、変ですよとメールしたことが2度ほどありまして(お恥ずかしい…)、忙しいのに、余計な手間をかけさせるのは気が引ける。
またかよ、このオバサン、と思われるのも悲しい。
その程度ならいいけれど、クレーマーみたいに思われたらイヤだなぁ、とかとか、散々迷った。
こういうどうでもいいことで迷うところも、我ながら情けない。
で、Webキャンパス操作マニュアルで確認、何度も画面を見て、やっぱりおかしいと思って、昨日メール。
さきほど、お返事が届いた。
システムの不具合、だそうです。
何についてかは、たぶん早急に直して下さるだろうと思われるので、特に記さない。というか、放って置いてもどうってことない案件でして、しかし、私の気持ち的に見過ごすことができなかった、という程度のことです。
追記:さっきWebキャンパスをのぞいたら直っていました。私は1年間気付かなかったので、同様に気付かなかった方も多いでしょう。また気付いてもさらっと流された方もいらっしゃるでしょう。それから、1年生、2年生はほとんど気付かない、というか、たぶん影響がないだろう…その程度のことでした。