日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

結婚式

来週、従兄弟の結婚式がある。
が、着て行く服に合う靴がない。赤、黒、カーキ、茶、ベージュのパンプスを玄関に並べ履いてみたが、どれもいまいち感がぬぐえない。
いや、なんとかなるといえばなんとかなるが…サイズがちょうど良いのはデザインがムムム、デザインがちょうど良い靴はサイズがムムム。
太ったらパンプスもきつくなるんだな…。

昨日、用事でデパートに買い物に行き、買い物が終わってブラブラしていたら、卑弥呼がバーゲンだった。
吸い寄せられるように(?)店内に入って、最初にいいなと思った靴を履いたらサイズ、履き心地もピッタリだった。
ああ、これは買うしかないでしょう、なんちゃって。


結婚式なんて面倒くさいと思っていたけれど、ちょっとうれしくなってきた。
これ以上太らないように頑張らねば。