日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

課題合格

よかったよかった。これであとは試験のみ。
あ〜、しかし、スクーリングに課題に試験。編集研究はなかなか単位をくれない科目であるな。
「編集研究」の課題は16ページの小冊子だった…が、同様に「編集計画」の8ページの小冊子というのもある。これはだいぶ前に着手したのに、未完成。なんとかしなくてはと思っているのだけれど、なかなか進まない。実は編集計画の8ページを16ページに編集して編集研究の課題にしてしまおうかと一瞬考えたのだけれど、文様でやってみたいという気持ちが勝ったようだ。
などと、あれこれ言っているけれど、ただ単に違う物でやってみたかったという、それだけのことだったような気も…。