日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

合格!

先月提出した、体育の課題、両方合格。A評価だった。でも、いいんでしょうか? あんなレポートでAもらっちゃって。
演劇史の厳し〜い講評が頭から離れないので、その後に提出した二つも、きっとだめだ状態だった。
再提出を頭の片隅に入れつつも、なるべくその二つについては考えないことにして、この一週間を過ごした。
まだ成績に反映されていないけれど、この二つはこれで単位修得だったはず。


これで今年度提出した課題はすべて合格。今年度は提出した課題が少なかったこともあり、再提出はなかった。
各科目にじっくりと取り組んだというわけではなく、簡単に言えば怠けていただけ。それでもまあまあ良しとしよう。