日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

エレファント・カシマシ〜日比谷野外音楽堂にて

行ってきました、エレカシのコンサート。
5時半開演で8時半近くまで、3時間弱のコンサート。
とっても良かったし、感激しましたけれど、さすがにこの年で3時間立ち見は辛うございました。
野外だから風もあって、それが思いの外しみるのよ…。
来年1/7、ZEPP TOKYOでコンサートがあるのですが、こちらは全席立ち見。
う〜ん、見たいけれど、たぶん行かないな。
しかし、宮本くん、かっこよかったです。
私の後ろの男の子が、「明日に向かって走れ」だったか「かけだす男」だったかをきいて、「カーックイィ〜」と叫んでいましたが、わたしも同感。
「かけだす男」は大好きな曲ですから、聞いていて涙が出そうになりました。
帰り道、空にポッカリと輝いている月をながめていたら、「今宵の月のように」が頭のなかでグルグル。