日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

あらら

あっというまに9月ですわ。
エレカシ野音のチケットをなんとか夫に取ってもらったものの、立ち見…(泣くしかないの)。
う〜ん、すんごく久しぶりに日本人のロックコンサートのチケットを取ったわけですが、こんなに大変だとはおもいもよらなかった。
え〜と、どれくらい久しぶりかというと、と一生懸命おもいだそうとしたわけですが、なかなか思い出せない。
「もんた&ブラザース」…かな?(すごいな、名前も知らない人の方が多いな、きっと)
それか、「RCサクセション」で、それが最後だったような気がする。
ははは、いつの時代の話だ。
まあそんなこんなで、チケットが取りにくい、ということが全然頭になかった。
ジャニーズ関係とか、大人気の歌手だったら取れないのはわかるけれど、そうか、エレカシでもこんなに取れないものなのだ、とエレカシファンのかたには叱られそうなことを思った次第。
立ち見でもなんでも、とにかく見られるのだから、そのことに感謝しなくては。