日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

タカモクと言えば…

8年くらい前、パソコン教室でご一緒したことがあります。
え〜と、テレビかなんかの企画で「タカモクがパソコン教室に一日入門」みたいなの。
一日どころか2時間くらいで、あら、いなくなっちゃった、ってかんじでした。(教室は午前10時から午後4時くらいまでの集中講座で、全6回だったと思う。うろおぼえです)
でも、お教室の皆さんにサイン入りのマウスパッドを下さいましたよ。今でも使用してます。
DTPのお勉強に通っていたんですね、ワタクシ。
フォトショップイラストレーター・クウォークエキスプレスの基礎を習っていたわけです。懷かしい…。