日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

美容院・2

それで、今の美容院には満足しているのか、というと、そうでもなくて、といってまた別の美容院を探すのも面倒。
近くて、腕がよくて、雰囲気がよくて、あまりオシャベリじゃない美容院に行きたいのだけれど、なかなかないんですよね。もう思い切って2000円カットのお店とかに行ってみようかな、と最近思っている。きっとそれなら余計なオシャベリはないだろうし、多少思い通りに行かなくても値段で許せるんじゃなかろうか、などと考えている。美容院選びは難しい。私のようなずぼらな人間は特に、かも。