日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

芝桜

pig-pearl2004-05-27

起床、10時。うわ〜、寝過ぎ! ゆうべはよしながふみがおもしろくて遅くまで読んでいたので、そのせいか? 寝過ぎて顔がむくんでいるような…。
洗濯物を干していたら、芝桜がなんともいじらしく3輪咲いていた。蕾も一つ、二つある。逆境にもめげずこの前から少しずつお花が咲いてくれて…、あ、いけない、こういうことがあるから、世話もできないのに、また鉢植えが欲しくなる。
5/19の日記にfrauさんより、初めてのコメントをいただきました。ありがとうございました。コメントいただくとうれしいものですね。私のトンデモ勘違いだったんですけど、なるほど、いろんな方に見られているのだと、改めて思った次第。