日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

美容院へ

のびっぱなしの髪の毛を切りに。さっぱりさせてとだけ注文しておまかせしたら、バシバシ切られた。髮をすくのはあまり好きではないけれど、まあいいか、と默っていたら相当薄くした様子。パーマもまだ残っているので、これはムースなどでウエットヘアにしないと、だらしないだけになりそう。美容師さんは満足げで「オシャレになりましたよ」と言って下さったが…ギャハハ、ちゃんと服装もおしゃれにしないと、ほんとだらしないオバサンですわ。
まあ、春なんだし、これを機会にもうちょっと小綺麗にするか…。こんなこと考えるのがオバサンですわね。