日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

GoogleChromeがいけなかったのか?

昨日に続き、Webキャンパスで学生トップページから先に進めない。
まさかな〜と思いつつ、Internet Explorerでログインしてみた。するってーと普通に動作するじゃあーりませんか。
面倒なのでそれ以上はさわってないんだけれど、う〜〜〜ん、困ったもんだ。

でも、MacChromeで普通に動作したんだよね。
私のWindowsのOSとGoogleChromeの組み合わせが誤作動(?)を起こす組み合わせなのか?
WindowsChromeの組み合わせがそもそもWebキャンパスには合わないのか?


確かにWebキャンパスの推奨ブラウザはIEなんだけど、今までChromeでも普通に対応してくれてたのに・・・。
もうずっとChromeだから今更IEってのもな〜。
さて、どうしたもんだろうって、使えない物は使えないわけで、どうするもこうするも。。。。。