日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

春雨じゃが寒くて濡れては歩けない

などと、しょうもない一句をぶちかましてみましたが…、T-falの電気ケトルの調子が悪い。雨が降っているけれど、毎日使うからさっさと買わないと不便でたまらないので、アキバのヨドバシカメラまで遠征。今、T-falは1000円キャッシュバック(JCBのギフトカード)のキャンペーン中だもの、この機会を逃してはなるまいゾ。
続いて東京駅まで行き、来週夫が仕事で行く小倉までのチケット購入。
ついでに友人宅の猫ちゃんを触るためにさらに遠征。かわいいんだ〜、柔らかくてあったかくて。人なつっこい猫ちゃんにスリスリしてきた。その後帰宅。
猫ちゃんへのおみやげは、夫のオーストラリア土産、コアラのクリップ。クリップとしてはあまり役に立たないが、猫ちゃんのお遊び用にはなるんじゃないか?と思ったが、あまりお気に召さなかった様子。残念でした。


新しいT-falの電気ケトル Justine+


コアラクリップと夫の手