日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

行ってきました!エレカシライブ

友人と新宿で待ち合わせ。お茶して、九段下へGO!
う〜ん、久しぶりのエレカシ。待ちに待ったライブ。満員の武道館で満喫しました。
どの曲も熱唱、宮本。
力の入ったステージでした。
しかし、年だね。疲れちゃってさあ。
ライブハウスと違って座れるから、半分くらい座って聞きました。
「翳りゆく部屋」がなかったのはちょっと残念だったけど、「珍奇男」は聞けたよ。
「桜の花、舞い上がる道を」がよかったなあ。
次はいつ行けるのかなあ。
宮本は50になっても(10年後も、だっったかな?)同じようにやると言ってくれたけど、その頃私はいくつだ?