日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

ファンタジー職業適正診断 http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

はてなの他の人の日記を見ていたら、こんなのがありました。
結果

占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが強引さに欠ける『魔物使い』じゃ。
 盗賊と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、戦士的な『パワフルさ』に欠けるタイプじゃな。
 僧侶的性質が強めなので、『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 弱点をある程度は克服しているものの、強引な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 苦手なタイプの人間とは、対立するのではなく方向転換させるようにしてみることをお勧めするぞ。」

実は最初の結果が気に入らなくて、その次も、で、3回目の結果。
まったく意味無しですわね。
気に入らなかったのは「攻撃的な戦士」ざんす。