日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

iPod

夫がiPodを購入、昨日届きました。私のiPod miniを横目で眺めていたけれど、ついに買いました。ホンの少し大きいだけで、20GB。iPod miniの5倍の容量です。
さっそくあれやこれやと試しています。見た目もほとんど変わらないけれど、iPodの方がちょっと高級感があります。
ふんふん、おれはほとんど説明書も読まずに使えるぞ、と威張っていますが、あったり前田のクラッカー(古ッ!)、iPod miniと操作の仕方は同じなんだからさ、威張るなっつーの。
iPod用のケースもいろいろあって、ポーターのもあるのですが、お高いざんす!
なので、老眼で四苦八苦しながらも私がこしらえてあげましょう、ということに。(私はちゃっかりポーターのケースなのに、ホッホッホ)