日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

パート2日目

蒸し暑い一日。せっせとお弁当を作り、お仕事へ。2日目なので少しは慣れたような気もするが、やっぱり疲れた。明日またあるので今夜も早く寝ようっと。
朝青龍は35連勝。すごいですねぇ、強いですねぇ。武双山は3敗目。出てきた時はあのふてぶてしい面構えを見て、たいそう期待したのだが、大関になったころからケガが多いのか、どうもパッとしない。せっかく優勝しても後が続かないし、今場所はなんとなく、ちぐはぐな相撲。ケガが治りきっていないのか、体調が悪いのか? 理由はわからないけれど、納得のいかない相撲。早く元気になって、強かった武双山に戻ってほしいな。