日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

伊東屋

デザインはできていたのに、紙がないことに気付いた。
近所の大きめの文房具屋さんにはあまり種類がない、じゃあ、どこで買おうか、竹尾は多すぎて迷いそうだ、レモンか世界堂伊東屋だろう…ということになったわけです。
で、一昨日紙を買いに伊東屋さんへ。
しかし、いろいろ勘違いがありまして(本当にいろいろ)、今日もう一度買いに行った。寒かった…。雨も降っていた。
そんな辛い(?)思いまでして買いに行ったのだから、今度こそ間違いなくプリントしなくては。
我が家はA4までしか出力できないので、A4二枚を真ん中でくっつけまして見開きにし、それをB4サイズに裁断しなくてはならない。ああ、面倒くさい。
ところで、伊東屋さんは現在改装中。松屋の裏側の仮店舗で営業している。夏頃新装開店だったような。