日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

むむむむ…

なんとか提出しました。
でも、芸術の「大衆化」について延べよ…って、なにかすごく漠然としていて。
どうしたもんだべ〜〜と悩みに悩んで、とにかく書きました。
書いたけれど、全然自信なし。
課題の意味はわかる。わかるけれど、なにをどうしたら「大衆化」と言えるのか?
課題1の「〜イズム」の時とは違い、あまりにも思い切りの悪いレポートになった。
私はどの科目のレポートも、けっこう思い切りよく書くのを信条としている。
たとえ勘違いでも、間違っていたとしても、自分の考えを言い切ること。
でも、今回は…う〜ん。
ま、でももう提出しちゃったし。
Cでも合格すればそれで良し。
とりあえず受理されたので、9月の試験は受けられる…かも。(試験申し込み前に不合格が確定しなければ、だけど)