日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

リック・スプリングフィールドin日本青年館

行ってきましたよ〜。
涙がチョチョギレそうでした。
だって、だって、スマートでハンサムでパワフルで、昔のまんまの歌声よ〜。

ベスト・オブ・リック・スプリングフィールド

ベスト・オブ・リック・スプリングフィールド

CDを買うとサイン入りポスターがつく(非売品)ので、当然買ったりしたのですよ。
それで、ワクワクと開演を待ち、出てきたとたんに一階は総立ち。

  • 出てくるまでおとなしくしていた、というのはやはりファンの年齢層が高いからってことかしら。

もう最初っからリックもパワー全開で、これよ〜こうじゃなくっちゃ〜、とうれしくなってしまいました。
2階最前列で見ていた私も途中から立ち上がって踊りましたヨン。
後ろの方から前に出てきたお客様もいらして、それは危険なのでさすがに席に戻されていました。
約1時間半、休憩なしで、息も上がらず、ガンガンと歌ってパフォーマンスしてくれたリックに大感激。
また来てね〜〜。