日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

あれこれ

今日は休みをもらったので、いろいろたまっている雑用を。
午前、郵便局、銀行まわり。
久しぶりに王子神社でお参り。
家族3人仲良く、今までとかわりなく過ごせますように。
それでちょっとだけ今より収入を増やして…などと欲張りな(でもないか)お願いも。
昼、息子の沖縄土産のソーキそばを夫と二人で食べる。おいしゅうございました。
午後、先週、神戸・京都旅行をしてきた友人からお土産をいただいた。
神戸プリン」、「象」のコラーゲン入りあぶらとり紙(象さんのコラーゲンではないよ)、「象」のハンカチ、「辻利」のお茶請け菓子。あれこれとたくさんいただきました。
神戸プリン」すごくおいしかった〜。お取り寄せもできるんだわ、これが。
家事をやって、今日も一日終わりましたとさ。