日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

マスカラに挑戦

昨日初めてマスカラを買いました。
睫毛みじかいし、うまくぬれないし、で今まで買うのはためらいがありましたが、気分で買ってみました。
美容部員さんにお願いして、簡単で(ビューラーなしで塗ってもきれいにカールがでるの、とか)しかも、ウォータープルーフじゃないのにしました。
まあまあうまく塗れました。。
会社では誰も気付かなんだ。
気付くほど塗るってのもまたおかしなものですが…。
ちょっと目元がパッチリしたわね、と私自身は満足よ。