日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

パークタワー

東京プリンスホテルにあたらしくできた、パークタワー。
今日はお食事会がありました。
B1の中華料理。
B1といっても敷地が傾斜しているので、地下ってわけでもない。
でも、まずパークタワーに行くまでが長い。
とてもわかりにくい入口。
そして中に入ってからも迷路のよう。
東京プリンスは御成門駅が近いのに、パークタワーは増上寺を越えていくので、芝公園駅の方が近いし。
それで、肝心のお味は?
う〜〜ん…。
まずくはないですよ。でもねぇ、お値段の割にお腹はちっともふくらまず、でした。
以前に丸ビルでのお食事会の時にも感じたわ。
なにやらご丁寧なんだけど、お味と量が疑問符つき。
私はさ、美食家ではないし、量もそれほど食べられるほうではないんだけど、ちょっと、ね。
全体にとても静かで、接客も悪くはないのですが。