日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

ついにアンコーさん登場

おとといの続き。
亀淵社長のカメちゃんと、コンビをくんでいたアンコー(斉藤安弘)さんはどうしてらっしゃる?と思っていたら、今朝のTBS「ウォッチ」でインタビューされていました。
でも、お若いスタッフの方はアンコーさんを御存知ないようで、「ニッポン放送の関係者の方ですか?」とマイクを向けていたの。アンコーさん「御存知ない?御存知なければいいんです」と、苦笑していらっしゃいました。
もしかしてアンコーさん?と思ったらやはりそうでした。すっかり貫禄がついて、カメちゃん同様、お偉いさんになってらっしゃるのね、きっと。
http://jelly.jugem.cc/?eid=251