日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

今朝はすんばらしい夢をみたのだった。
ちょっとあの人いいかんじ、とむかし密かに思っていた人がでてきたのよ。
しかも、私を捜していたらしい…。
ああ、やっと再会できたわね…てなところでしょうか。
私は今現在のすがたで、彼は若返っていた。
仕事着でエプロンつけて、髪の毛ばさばさで、ちょっとは恥ずかしがるはずだろう、と夢からさめて思ったりしたんだけれど、夢の中の私はおかまいなし。
若返った彼と「まあまあお久しぶり」なんてうれしそうに話しているんだから、ね。他愛もない。
実際はどうしているんでしょうね。
たぶんお元気に仕事をしていることでしょう。
たとえ、夢の中でも再会できてちょっとうれしかったな。