日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

ミュージック・ステーション(テレ朝)

夕方友人からメール。「MステーションにKAT-TUNが出るから見てね」8時前に再度メール。「忘れないでね」
というわけで、家族そろってみましたよ。夫は「ムムム、歌も踊りも早くて何が何だかわからん。どこまでがKAT-TUNでどこから違うんだ?」とお手上げ状態。(なにしろ大人数で踊っているんで)私もそれに近い。でも衣装がハデなのがメンバーでそれ以外は違うはずよ、人数も6人だし、などとまったく、どれだけ教わっても学習能力は限りなくゼロにちかい。当然、亀ちゃんもジン君もわからず。ごめんね。
終わったら夫と顔を見合わせて、溜息をついてしまった。30年来の友人ですが、まだまだ理解できない部分があって、人間って不思議。それがまた楽しいわけですが…。
友人がそこまで好きになったKAT-TUNに敬意を表して「KAT-TUNファースト写真集」(ワニブックス)を載せます。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」