日和見日記

pig-pearl 一行紹介 2012年4月に武蔵野美術大学通信教育課程に入学、2018年3月卒業しました。日常生活のあれこれを記述しています。

なんでこうなる?

大相撲のあと、ほんっとに久しぶりにミュージックフェアを視る。司会が恵と鈴木杏樹。知らなかった、いつのまにこの二人だったのか。
今日は岡本知高カールスモーキー石井吉田兄弟。すごい組み合わせ。すごいエヅラですねえ、と鈴木杏樹も言っていたがほんとにそうよね。ちょっとコワイ気もするねえ、などとおもしろがってみていたら、吉田兄弟の「SPEED」でいきなり画面が変った。
拉致被害者の家族のかたたちの様子に変わったのだ。他局もほとんど同じような画面だからそれは仕方がないとは思うが、だったら最初から特番にすればいいのよ。ミュージックフェアの前はニュース番組だったんだから、続けて放送すればいいのに、番組の途中でいきなり変わるなんて。いきなり大地震がおこったわけじゃないんだから…、すごく頭に来た。視聴者をなめておるな!
出演者にだって失礼ってもんですよ。